森田かずや劇場

東大阪在住

ブログ作りました

こんにちは、森田です。

 

このブログは私の考えをひたすら書き記していこうと思い始めました。

 

過去に色々ブログは書いてましたが、こんな抽象的な内容は初めてです笑

 

とはいえ内容は真面目に書きますが、表現は手探りで・・・まだ定まってません。

 

何を書くかと言いますと、

実現したらいいのになと思う、可能性など度外視した私個人の理想です。

 

社会情勢

教育

経済

外交

人間関係

身体作り

流行のあれこれ

 

などなど。

 

物事には善悪や賛否が付き纏いますが、なるべく誰かを批判したり肯定したりする事なく、あくまで森田かずやバイアスのみで書きたいと思ってます。

 

いつも言ってるんですが、都合悪くなれば消したらええかなと笑

 

なのでスクショとかして記録に残さないで下さい笑

 

記録より記憶に残しておいて下さい。

 

そんな過激な事は書く事ないかと思いますが、今の世の中に不満とか色々と皆さんあると思います。

 

そんな世の中でも陰で批判ばかりしても仕方ないし、とはいえ誰かの為に頑張ったとしてもそれが自分に返ってくるかどうかなんて分からない世の中です。

 

様々な場面で、都合よく利用されてムカついとんねん!って方も多くいらっしゃる事と思います。

 

こんな安月給で働かせやがって!

こんな上司のご機嫌なんで取らなあかんねん!

こんな会社嫌いだ!

こんな政治家嫌いだー!

こんな国嫌いだー!

 

などなど。

 

そんな事言ったところで、この日本で生まれ育ちこれからもこの国で生きていかなければならないわけです。

 

そこで

 

私ならこうしたい!

 

と思うような事を実現の可能性などは度外視してとりあえず書き記そうという目的ではじめました。

 

多分毎日更新は出来ませんが、気が向いたら覗きに来てください。

 

お気に入りや読者登録頂けると嬉しいです。

 

次作はいつになるやら。

 

では!